サマーキャンプ

近頃、ブログのネタもなく更新もしませんでした。・・・<(_ _)>
ブログだけじゃなくて、バイクにも触ってもいません。・・・・<m(__)m>
別に運動をしていた訳でもないので、すっかり私の腹は「すいか」のようになってきました。
完全な夏太りです!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

夏と言ったら「キャンプ」。そう「サマーキャンプ」です。
近頃巷で話題のサマーキャンプに行こうと思います。
早速、先週参加してきた会社の後輩からキャンプ道具を借りました。

ゴムバンドとDVDが4枚・・・?
引率者は、アメリカ人のビリーと愉快な仲間達?

そうです。ブートキャンプです。

早速、今晩からサマーキャンプに参加してきます。
※後輩よりゴムバンドは、初めてじゃ使いこなせないかも・・・との事。
そんなにサマーキャンプは、難しいのか・・・・(^^ゞ