« 2010年BIGOFF新年会 | メイン | ・・・買っちゃった・・・ »

「鹿児島500Ⅲ」只今計画中

今年は、「鹿児島BIGOFF」創立10周年!happy01
2年ほど前から怪鳥と多くのバイク仲間から要望のあったラリーイベントを10周年記念にベントとして開催準備に入りました。
前回の「鹿児島500Ⅱ」は1年前から本準備に入りましたが、今回はなんと5ヶ月前から準備開始です。
今現在の準備状況は、大まかなルート試走終了しています。
今回のルート設定は、鹿児島での500マイル?500Kmのルート設定はライダーに優しくないと言うことで、お腹いっぱい走って頂ける距離380kmを準備しました。(予定)

来月中には、大まかなコマ図作成試走が行われます。

未だ私は協力できていませんdespair
後半は、データー入力&印刷原盤作成には協力できると思います。

参加希望の方は、気長に首を長くしてお待ちください。(7月夏休み前に開催予定)

コメント

コメントを投稿