社員旅行

先週末は、横浜・箱根の社員旅行に行ってきました♪
相変わらずハチャメチャな旅行でした。
今年の旅行は、旅行先での移動距離を短くしたのでゆったり旅行が出来ました。
Ts330117 Ts330118 Ts330121 Ts330122
横浜は夜も楽しめましたが、早朝の山下公園もよかったです。

箱根の温泉は、いまいちでした。
やはり九州は、温泉天国だと実感しました!
九州最高♪

白川郷

白川郷

研修旅行最終日。 白川郷に来ています。建物も凄いが観光客が多い! 世界遺産になると何処も人で溢れるらしい(∋_∈)

研修旅行

研修旅行

今日から研修旅行♪ あくまでも仕事の一環でいきます。 目的は、輪島塗りの見学です。我社の仕事って何だっけ?

8月も終わり

今日で暑い8月も終わり。って鹿児島は、10月初旬まで日中は暑いんですが・・・
今年の8月は、あっという間にすぎてしまった・・・
海には、1回も行っていないし・・・純粋にキャンプにも行っていない(鹿児島500Ⅱでは車中泊)・・・
全く計画性のない8月だった。

しかし9月か10月には、東北遠征を計画中!(休暇次第)
その頃は、東北は「秋」になってるんじゃないかな~
目的は、 「ツーリング&グルメ」 (出動!!腹ペコ小隊!!)

計画は順調です。   問題は、休暇です。。。。。σ(^◇^;)