« パンク | メイン | 久しぶりに »

避暑に行ってきました♪

昨日は嫁さんと暑い鹿児島を避け、人吉の矢岳高原に出かけてきました。
さすがに矢岳高原は、下界に比べると涼しく気持ちのいい風が吹いていました。
しかし、太陽光線の余りの強さにそそくさと車に乗り込みました。σ(^◇^;)Ts330062 Ts330063

高原を離れよくバイクツーリングで立ち寄る「矢岳駅」へ

駅には、中学生らしい男子が電車を来るのを一人待っていました。

矢岳高原は、スカイスポーツのメッカ。
矢岳駅は、電車マニアにはたまらないD51も飾ってあります。
しかも、この路線はスイッチバックが2カ所もある珍しい路線です。
駅は無人駅なのに地元の方が、掃除をしているようで凄く綺麗です。
また秋ぐらいにバイクで寄ろうと思いました。

コメント

避暑地、正解です(T-T) 今の既設のBikeは、地獄でした ↓↓↓ うぅ~、(- -;) 避暑地に逝きた~い
そうそう、お山にも、たま~に有りますね
避暑地=恐怖スポット?(笑)

J9さんの避暑地は、パスしよう♪だって意味もなくエンストしたりパンクしたりするからね・・・σ(^◇^;)
また時間が合いましたら修行に連れて逝ってください。・・・但し、体力があるうちに帰ってきたい。・・・(希望)

コメントを投稿