« 博多? | メイン | ナイトラリーに向けて »

も・燃え尽きた・・・

近頃、バイクにも乗れず(結婚式が毎週末ありまして)HPの更新もできませんでした。(T_T)
そこで気分一新!パソコンの再インストール&ソフトの更新を大幅に行いました。
今度は、HPを更新せねばと思いHP作成ソフトGOLIVEを起動させよう思ったら・・・・
ありません( ・_・;)ソフトがない!
アップデートを行ったのでGOLIVEに変わるソフトが入っていました。

「Dreamweaver」プロ用HP作成ソフト・・・

プロ?

使ってみれば解るだろうと思いましたが、さすがプロ用!全く解りません(^^ゞ
先週夜な夜なチャレンジしてみましたが、なかなか使えません。
ついに参考書を購入!
タウンページより厚い!値段も高い!しかも、自腹・・・
初期投資です。・・・って何の???

1から使い方をマスターせねば・・・
取り合えず前のソフト再インストールしようかな?

コメント

Dreamweaver、私も3年前に手元に来たんですが(^ ^;;)
全然、わかりません(TTT-TTT) 参考書も高くて買ってません・・・
買ったんだ(汗×1000)

だめだ!使いこなせない。
本の厚みと重さで・・・手に馴染まない(笑)
何とか今月中に最低限の機能は、使えるようにならないと・・・(^_^;)
それとも、GOLIVEに戻るか・・・

コメントを投稿