« イカ焼き | メイン | 初めての雪 »

納車\(^O^)/

ラリーに出て以来、次のバイクをあれこれと考えていました。

 Cmn_product_001

 

 

 

 

 

 

 Photo_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Tride2009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんにカタログを見せたり、動画を見せたりと根回しの数々・・・(;^_^A アセアセ…
 
家族サービスを怠ることなく、さりげなく・自然にアピールした日々。
 
昨日嫁さんから「クリスマスには、早いけど・・・」とメールが・・・・
「今日納車だよ!」って言うじゃありませんか???・・・・
 
 
さ・サプライズですか?\(^O^)/
 
ワクワクとした気分を押さえつつ「どのタイプかな?」とメールを打つと
 

「一番お気に入り、値段の高いやつ」とメールの返信が・・・(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
 
ヤッタ-!
 Tride2009_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコルパ T-Ride ですか~ \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
 
こういう日に限って、帰りが遅い日なのです。
急ぎ家に帰ると新車が待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・

 

 

 

 

081211_182801_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の三輪車でした・・・・・・・・・・・(; ;)ホロホロ
ですよね~!そんな世間は、甘くない・・・・
週末は、疲れが出たから寝て過ごそう・・・・・(T_T)

コメント

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!ー
納車ツ~!!!じゃち思ったのにぃ~(ーー;)
次回のやんさーは『アンパンマン』で来てください(`□´)!!!!!

息子ドン、やんさーにそっくり(^o^)

あご>勘弁してください<(_ _)>
私が「アンパンマン号に触れると息子が激怒します。」・・・何故?

悪代官>残念ながら手先の器用さは、私の段ではないようです(^^ゞ・・・おばあちゃん談
全ての機械を分解しそうです。(;^_^A アセアセ…

お・おぉ・おぉぉぉ― (^O^)

っと読み進めていった先のオチが有りましたかぁ (^ ^;)
パパは我慢ですネ (^ ^;)
我が家も同じく子供の物ばっかり買う奥さんが...(TT-TT)
今も子供のクリスマスプレゼントのメールが...

おおって思って読み進めると・・・こんなオチが・・・。やんさー、可哀想。きっとホントのサンタさんはいるから、諦めずに攻めていきましょう。

コメントを投稿