« やっちまったな~ | メイン | 「鹿児島500Ⅲ」只今計画中 »

2010年BIGOFF新年会

1月23日は、鹿児島BIGOFFの新年会でした。
昨年は、仕事が忙しくなかなかイベントの準備も出来ず、更に腕の負傷。
「今年は!」と言いたいところですが、今年も昨年以上に忙しくなりそうな気が・・・

新年会には、12名の方が参加してくれました。
怪鳥の挨拶もそこそこに宴会開始です。
今回の宴会場は、怪鳥行きつけの焼鳥屋さん。
料理は美味しい!当然 飲み放題! 飲みます。がんがん飲むかと思っていると
年のせいか皆さん押さえています。
Img_0290  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず食べるスピードは、早い!!!!
だからお腹周りに増装タンクが装着。(^_^; 

 

Img_0292  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会中、何度となく「10周年イベント」の話が・・・
やる気は、あるが・・・

具体的なプランを素面の時に!と言うことになりました。

そうそう!ぐっさんが、今年はレースに燃えると宣言してたなー
怪鳥も触発されて「出る!」とか言っていたなー

何かと楽しい新年会でした。

コメント

楽しかったですね♪

奇面のヨシコフ&ぐっさん・・・。

コメントを投稿